来店ご予約

FAQ よくあるご質問

FAQ

よくあるご質問

お客様からよく寄せられるご質問をまとめました。ご来店や商品・サービス決定の前のご参考にご覧ください。

お店について
お店の定休日はいつですか?
毎週火曜日と第1水曜日は定休日とさせていただいております。その他にお盆期間中と年末年始はお休みをいただいております。
お店に駐車場はありますか?
はい。店舗前に駐車場がございますのでご利用ください。
商品について
振袖を検討中です。最新の振袖カタログは送っていただけますか?
はい。当WEBサイトのカタログご請求フォームから承っております。お気軽にご請求ください。なお、カタログ発送は振袖をご検討中の方に限らせていただいております。ご検討中以外の方のカタログ請求はご遠慮ください。
サービスについて
振袖を購入するか、レンタルするか迷っています。 お店に行ってから検討してもいいですか?
もちろん大丈夫です。 ご購入プラン・レンタルプランございますので来店後詳しくご説明させて頂きます。
ふるさとロケ撮影について
ふるさとロケ撮影で家族も一緒に撮影していのですが可能ですか?
はい、もちろん可能です。ご家族様もご一緒にご参加ください。当店ではご家族様の着物もご用意しておりますので、ぜひお着物で撮影にご参加ください。
大阪に住んでいます。ふるさとロケ撮影を大阪で検討中ですが対応は可能ですか。
通常サービスのふるさとロケ撮影は当店兵庫県太子町周辺での撮影で行っております。それ以外の地域でロケ撮影をご希望の場合は別途撮影出張料が必要になりますが可能です。一度お問い合わせください。
きものメンテナンスについて
きものの丸洗いをお願いしたいのですが、いつでも可能ですか?
はい、営業日でしたらいつでも受け付けております。きものの診断に時間をいただく場合がございますので、ご来店予約をいただけたら幸いです。
その他のご質問

現在投稿はございません

Access